2023年3月9日木曜日

サクラ猫クリニックさんにご支援しました♪

  「五匹の猫」オープン以来、オリジナルグッズの売上の一部をいつか猫さんのために使うために「猫の基金」というのを作ってコツコツ貯めてきた。

 マダムは何か良い使い道はないかなあっていつも考えてたんだ。

3月8日は国際女性デーだった 
ミモザは国際女性デーの象徴なんだって♪ ハッチ店長


 だから、賢いボクは、今、クラウドファンディングをしているサクラ猫クリニックの愛子先生に託そうって提案した。


 愛子先生はチクンするからボク的には「好き」とは言えないけど、獣医師として信頼してる!きっと有意義に使ってくれるよ!愛子先生はボクたちのホームドクターだしね!

 


 「それはいいわね!クラウドファンディングではなくて、直接渡したら手数料も必要ないしね」って、コツコツの40万円のうち30万円をお渡しすることでボクらは合意した。

 決まったら善は急げで、さっそく愛子先生に連絡することにしたよ。

 クラウドファンディングは終了後2か月も入金してくれないらしいから、きっと役立つね。

愛子先生がんばれ~ ハッチ店長

 これを機会にカフェのお客さまからの要望で、サクラ猫クリニック用の募金箱を設置したよ

サクラ猫クリニックさん用募金箱
よろしくお願いします♪




 最近、マダムがカフェに居る定休日にウーロン兄貴がカフェの玄関でうたた寝してると通行人が見て行くんだ。

 

ウーロン兄貴は寝てても宣伝隊長だ! ハッチ店長

 ボクらを舐めてボクらの剥げが広がるからって、ウーロン兄貴はマダムがいないときはケージ暮らし。気の毒極まりない。

 ボクは剥げてもいいんだけどってマダムに訴えたら、自分の顔を鏡で見てごらんって言われてしまった、、、

        【トホホ】

はあ~ ハッチ店長


 ボクの脱毛部分にうっすら毛が生えてきた、、、と信じたい。

 皮膚被毛の健康を維持するっていうトリカキュアってのを毎日塗ってる。

 チェリーちゃんの膀胱炎は完治して絶好調。



 愛子先生がクラウドファンディングの新着情報に書いてた。

 検査結果にも出ず、獣医師にもわからなくて飼い主にしかわからないことがある。だから、愛猫を日頃からしっかり見ていてほしいって。

 マダム、これからもボクたちをよろしくね!

マダムの自宅に咲いたビオレ
綺麗な花はマダムをご機嫌にするらしい♪




 ブログはサボりながら随時更新中♪

 インスタグラム(gohikinoneko5)はかなりさぼってるな、、、

 facebookもやってるよ♪

 元気でまた会おうニャ💛   ハッチ店長 

0 件のコメント:

コメントを投稿