2023年2月19日日曜日

うれしいこと@「五匹の猫」

  雨の中3年ぶりに北九州マラソンが開催された♪

 京都からマラソンに参加するHさんが「五匹の猫」に遊びに来てくれたんだ。

 実はマダムがキャリアウーマンをやってた時の上司なんだって。

Hさん、お久しぶりだにゃ♪ チェリー

 すごく頭が良い人で頭の中に色々な情報が整理整頓されて入っていて、部下に資料を作らせたりすることがなかったんだって。手のかからない楽な上司だったのよってマダムから聴かされた。

    【ふーん、そんな風には見えなかったけど、すごい人だったんだ】

「五匹の猫」にマダム手作り猫が登場
これは有名な輪葉葉のパクリなんだって


 カフェをやっていなかったら、退職した後にHさんに会うこともなかったのよね~年賀状で終わってた。

 カフェってやっぱりマダムにとって、特別な場所なんだってあらためて分かったみたい。

    【良い傾向だにゃ】

マダム手作りの小っちゃな小っちゃなおひなさま


 もうひとつ、良いことがあった。

 小学生の時に「五匹の猫」を見つけて、いつか行きたいって思ってたけど、やっと来れましたっていうイケメン男子高校生が来てくれた。

 カフェを長くやってるとこんなうれしいことがあるんだねってマダムは超ご機嫌だった。

    【マダムはイケメン、好きだよな~】

 カフェをやっていなかったら、あんなステキなイケメンさんと話す機会なんてないわねだって、、、

    【そうそう、ボクが店長やれるうちはマダムもがんばれ!】

「五匹の猫」には猫雛が勢揃い


 マダムは毎日、何度もボクの顔を覗き込む。生えて来てるかな~って。

    【そんなすぐには生えないさ】

 剥げても店長は店長。まさか、生えなかったら店長解任なんてないよね?

ボクは大したことないって思ってる ハッチ



 ブログはサボりながら随時更新中♪

 インスタグラム(gohikinoneko5)はかなりさぼってるな、、、

 facebookもやってるよ♪

 みんにゃ、猫の日、待ってるニャ!

 元気でまた会おうニャ💛   ハッチ店長 



0 件のコメント:

コメントを投稿