2021年11月25日木曜日

クリスマスデコ@「五匹の猫 」

 「五匹の猫」に去年に引き続き大きなツリーが登場したよ❤

 マダムが、去年、ボクたちがツリーにいたずらせずお利口にしてたから、今年も猫部屋に飾るわって、、、

      【ヤッター!!!今年も飾りの玉とってサッカーするぞー】

 

今夜が楽しみだニャ~ 


 パリの弟さんがマダムを元気付けたいって、何年かぶりにシャンゼリゼのイルミネーションを撮りに行ってくれた!

11月21日からパリのシャンゼリゼ通りのイルミネーションが始まった♪



 残念ながら、スマホの性能が悪くてきれいに撮れなかったんだって、、、
 でも、マダムはすごく喜んでたよ❤
         【弟さんやさしいにゃ❤】
 

マダムがパリの街のこんなデコレーションにわくわくするのよって


 カフェのお部屋にもマダム自慢のクリスマスグッズをいっぱい飾ったって♪

 12月にクリスマスランチのスペシャルデーを計画したよ。

 ご予約の方にしんこさんが手書きのポストカードをプレゼントしてくれるにゃ❣

   ★メニュー★

    しんこさんの手作り前菜

    クリスマススペシャルキッシュ

    パウンドケーキMINI

    コーヒーor紅茶

   ★2,000円/人 (税込)サポーター料500円が別途必要です

   ★12月9日(木)

    12:00~14:00

    14:00~16:00

   ★12月12日(日)

    11:00~13:00

    13:00~15:00

 予約受付:11月25日~各回4~5名様まで

 予約は早めにお願いするニャ❣


 そう言えば、この間、カフェの方から知らない猫の鳴き声がたくさん聴こえてきた。

 ボクとナナトは、ちょっとビビった。

大きなナナトの後ろに隠れて様子を伺った💦 ハッチ


 後でマダムが大笑いしながら教えてくれたんだ。

 あれは、猫の鳴き声を1000種類も集めて合成して作ったクリスマスソングだって、、、

JINGLE-CATSっていう古いアルバムだにゃ♪

     【びっくりした~知らない猫がカフェを占拠したかと思った】


 マダムの先輩が素敵な色のバラの花をプレゼントしてくれた。

 けいこさんにあげてってバラが語りかけてきたんだって!

先輩、ありがとにゃん♪ ハッチ


 明日はひめちゃんの9歳のお誕生日❤

 EIKOさんがひめちゃんにお誕生日プレゼントだって❤

ミンニャ! 全部ワタクシ専用ですわよ ひめ

  【いいなあ~ まあ、どうせ、ボクがいただくことになるんだけどにゃ】


 

 
 マダムと一緒にがんばってるから応援してニャm(__)m
 毎月5のつく日に更新してるニャ~

 また、元気で会おうニャ♪     ハッチ店長


0 件のコメント:

コメントを投稿