2022年4月15日金曜日

ゴールデンウィークの営業&新メニュー♪

 5のつく日が近づくとマダムはソワソワするんだって!

マダム、大丈夫? ナナト


 8年近く1回もお休みせずに5のつく日にブログを更新していたからニャ、、、

 マダム、ブログ病?

 ボクは担当してまだそんなに長くないから、気にならないけど~


マイペースなチェリーちゃんはボクらがご飯を食べている時も知らん顔


 みんにゃ、今日はゴールデンウィークの営業と新メニューのお知らせだよ!

 ゴールデンウィークは次の通りだニャ。まあ、いつもと同じなんだけど、、、

 定休日、多いよね。ボクたちはやる気があるんだけど、マダムがね~

ゴールデンウィーク、変わらぬ美貌のワタクシがお待ちしていますわ💛 ひめ


  4月29日 定休日

  4月30日  祝日営業(11:00~17:00) 

  5月1日  祝日営業(11:00~17:00)

  5月2日  定休日

  5月3日    定休日

  5月4日    祝日営業(11:00~17:00)

  5月5日    祝日営業(11:00~17:00)

  5月6日~いつも通り


 ゴールデンウィークの始まりから5月末まで、またパウンドケーキが登場するよ!

リクエストにお応えして❣



 それから、新メニューは

 アッフォガード!!!マダムの好物なんだ。

 イタリアのデザートで、バニラアイスにエスプレッソをかけて食べるんだ。

お花は付きません(笑)



こんな感じ❣

 桜が終わるとマダムのお家の白いハナミズキが満開になるんだ。蝶々がたくさんとまっているみたいなんだ。



 この季節は植物が元気になって気持ちがいいわねってマダムの顔も明るいからボクはうれしい♪

 コロナは減ってないけど、何となく大丈夫な雰囲気が漂っていて、ゴールデンウィークはみんにゃ、お出かけ気分だね。

 でも、「五匹の猫」は引き続き入店制限をしているから、ご来店の際はお問合せしてニャ。

 これまで、マダムもボクたちも元気でやってこれたのは、協力してくださったお客さまのお陰だってマダムが言ってた。

 みんにゃ、ありがとにゃん♪


 ブログは随時更新♪

 インスタグラム(gohikinoneko5)、facebookもやってるよ♪

 応援してニャ!

 また元気で会おうにゃ💛

       ハッチ店長 

0 件のコメント:

コメントを投稿