2022年4月5日火曜日

定期更新最終ブログ@「五匹の猫」

 4月だ!新しい年度が始まったにゃ。

 みんにゃ、ワクワクしてる?

 「五匹の猫」は新年度も変わらず、まったり、、、

 でも、一つ変わることがあるんだ。マダムと相談して、これまで5のつく日の定期更新だったブログを随時更新に変えることにしたよ。

ボクたちは変わらない♪


 去年10月にブログが削除された後も、ボクはもう一度ブログを立ち上げて、がんばってきたけど、、、前のように読んでもらえなくなった。

 マダムと「五匹の猫」の経営戦略会議を開いて、インスタ(gohikinoneko5)に力を入れようということになったんだ♪

ハッチはがんばってるニャ!!! ナナト


 マダムが2014年8月25日にブログを始めてから、もうすぐ8年になる。

 マダムの東京の友だちは5のつく日は朝一番、新聞より先にブログを読んでるって言ってくれてた。

 しんこさんやKさんは毎回ブログをシェアして、応援してくれてた。

 みんにゃ、ありがとにゃん♪  

 これからもボクはがんばるよ~

お、おもたい、、、チェリーちゃんはマイペースだからにゃ~
ワタクシたちもマイペースでいいですわね ひめ


 おもしろネタがあったらもちろんまたブログを書くよ。

 新しいお知らせも書くよ。

 マダムが季節限定のメニューを出すときも書くよ。

 毎月の募金の結果やご支援があったときも今まで通りブログの「ご支援の報告」のページで報告するよ。

 これからもボクのブログ「五匹の猫とパリの風」を覗いてね♪


 ステキなお花を持って来てくれる先輩。

先輩が元気が出る春を届けてくれた

 これからもマダムをよろしくにゃ。


 ボクの大好きなMitsuhoちゃんが京都のお寺の素敵なお守りをくれた。

ネットで即完売だったらしい!


 6描息災→無病息災なんだって❣

 「五匹の猫」は5猫だけど、マダムも入れて6猫だ!


 ブログは随時更新になるにゃ♪

 インスタグラム(gohikinoneko5)、facebookもやってるよ♪

 応援してニャ!

 また元気で会おうにゃ💛

       ハッチ店長 

0 件のコメント:

コメントを投稿