2022年4月22日金曜日

ハッチとナナトの誕生日

 今日はボクとハッチの誕生日だった❤

 本当はボクたちの誕生日は分からないけど、マダムが決めてくれた!だから、お誕生日プレゼントももらえるし、お祝いもしてもらえる!

 マダム、ありがとう♪ 好きだよ❤

E・Mさん、Mパパママ、Hさん、MITSUHOちゃん、
プレゼントありがとにゃん♪ 
ナナト&ハッチ


 誕生日は定休日(ホント、定休日が多い)だったけど、マダムがスペシャルごはんでお祝いしてくれた💛

スペシャルごはん、おいしかったニャ~ ナナト


 6歳になったよ。人間で言うと、アラフォーだにゃ。

 これからもバリバリがんばるニャ!!!

 

最近、貫禄がついたって言われる! ハッチ

 ボクの好きなMITSHUHOちゃんがボクたちのために素敵なカードを作ってくれた。ありがとにゃん♪ 

レジンっていうので作ってくれたんだって♪


 先輩が庭のすずらんを持って来てくれたんだ。とってもかわいい花だけど、毒があるから味見しちゃいけないんだ。



 もうすぐゴールデンウィークだね。

 みんにゃはどんな計画してる?

 「五匹の猫」は混むかどうかよくわからないんだけど、マダムは一人でがんばるし、コロナ対策も続けるから、混雑状況を問い合わせて来てね❣


 マダムが遅刻しそうになると、ミンニャは出勤時間に窓から駐車場を注視する。

全員でマダムを待つ。ボクもいるよ! ハッチ店長


 ブログは随時更新中♪

 インスタグラム(gohikinoneko5)、facebookもやってるよ♪

 応援してニャ!

 また元気で会おうにゃ💛

       ハッチ店長 

0 件のコメント:

コメントを投稿