2022年6月20日月曜日

里親募集

  世の中、いつ何が起こるか分からないって、マダムがよく言ってたけど、ホントボクは実感した。やっと、ブログを書く気になった。



 いきなり小っちゃいのが3にゃんも現れてボクは動揺した、、、

 ボクは実は繊細なんだ。

 ナナトが小っちゃいののケージの前でシャーッ言ったら、小っちゃいのが生意気にシャーッ言ったもんだから、ナナトは思い切りケージの柵を猫パンチした。

 ボクは思わず「ナナト、かっこいい!」って叫んでしまった!

  【ボク、シャーも言えんにゃ】

 うれしいことに、一番小っちゃいのはトライアルが決まったらしい。

テンちゃんは小夏っていう名前になるにゃ♪

 すごく優しい素敵なご夫婦のところに行くのよってマダムがうれしそうだった。

  【ボクもうれしい。早く居なくなってほしい】

 面会に来てくれたパパさんは小っちゃいのを掌にのせてずっと見つめてて、小っちゃいのもパパさんをじっと見つめてて、そのうちゴロゴロ言いだしたって、、、

  

 まあ、でも、いいこともあった。マダムがボクが元気ないって心配してくれて、特別ごはんにしてくれた。

     【やったね】

 次の日の朝、普通のごはんが入っていたから、「マダム、違うよ」って言ったら、「それしかないよ」だって。

     【トホホ、、、】

 小っちゃいののいた所にまだ小っちゃいのがいるって言ってたけど、2にゃん、保護されたらしい。



 2にゃんは保護ボランティアさんが里親
さんを探してくれるって!

 小さいさんたちが保護出来たらお母さん猫2にゃんをTNRするんだって、、、

          【良かったニャ】

   小さいさんたちが居た場所のTNRのためのご支援を7月末までお願いしてるにゃ♪

 集まったご支援はチェリーとマダムが責任をもって愛子先生にお渡しするにゃ。

    振り込みの場合はゆうちょ銀行 なまえ ネコノキキン

    ゆうちょ銀行から 記号17480 番号33159331

    他行から 店名七四八 店番748 普通 3315933 

  
 よろしくお願いしますにゃん♪

 ブログは随時更新中♪

 インスタグラム(gohikinoneko5)で3にゃんの様子を毎日アップしてる。

 facebookもやってるよ♪

 応援してニャ!

 また元気で会おうにゃ💛    ハッチ店長 

0 件のコメント:

コメントを投稿