2022年6月30日木曜日

片野新町保護猫募金のご報告♪

 子猫が3匹、「五匹の猫」にやってきて、怒涛の毎日だ!

 一番小さかったテンちゃんはトライアルに行った。今はクーちゃんとエルバちゃんの2にゃんだけど、2にゃんで3にゃん分にぎやかだ。

死にかけてたってうそでしょ? 元気な美猫のエルバちゃん♪



 

ボクのミニチュアみたい! ハッチ


 ナナトは2にゃんがケージから出ている時はずっと子守している。マダムがナナトはイクメンだね~って。

 今日は子ニャンズ2度目のワクチン接種だった。

 小夏(旧テン)ちゃんも一緒にチックンした。小夏ちゃんは正式に譲渡になったんだ。おめでとう!

いつも子猫をじっと見守るナナトくん
ボク、ナナトのこと、すごいなって見直した! ハッチ


 ボクはと言うと、2にゃんが遊んでいるのを見ていると、ちょっと仲間に入って一緒に遊んでみたくなる。でも、なかなかうまくいかないけど、、、

 エルバちゃんたちと一緒にいた残りの子猫たち2にゃんも保護出来て、4にゃんの子猫の保護は完璧終了!

 この子たちはボランティアさんが里親探しをする。

ボ、ボクにそっくり!かわいい!


ウーロン兄貴だー!


 子猫のママ猫さん2にゃんも保護して、手術も無事、終わった。

 ママ猫さんは元居た場所にリリースされるんだ。

 地域の人たちはリリースをあまりよく思っていないらしい。でも、ママ猫さんたちはこれから子猫を生まないから、増えることはないんだ。見守ってほしいな。

 片野新町の猫保護大作戦は終了!

 もちろん、子猫たちの里親さん募集は続くけど、、、

 みんにゃ、ご支援の募金をたくさんありがとにゃん♪



 募金は7月末まで継続するよ。

 6月末現在の募金額 50,025円

 C.Aさま10,000円、K.Iさま10,000円、F.Hさま5,000円

 M.Kさま3,000円、J.Nさま5,000円、ルルフィーユさま,000円ほか多数

 今までの費用は愛子先生が負担しているから、6月末までに集まった分は愛子先生にお渡ししたよ。

    振り込みの場合はゆうちょ銀行 なまえ ネコノキキン

    ゆうちょ銀行から 記号17480 番号33159331

    他行から 店名七四八 店番748 普通 3315933 

  
 引き続きよろしくお願いしますにゃん♪

 


 7月にはみんにゃが待っていたマダムの特製コーヒーゼリーが始まるよ!

 お飲み物とセットで1,200円(税込)



 ナナトは育児疲れだから、労ってくれたらうれしい💛

 ブログは随時更新中♪

 インスタグラム(gohikinoneko5)で子ニャンズの様子を毎日アップしてる。

 facebookもやってるよ♪

 応援してニャ!

 また元気で会おうにゃ💛    ハッチ店長 

0 件のコメント:

コメントを投稿