2022年6月14日火曜日

強運のエルバちゃん

 なんと連日のブログ投稿。アタチ、チェリーはすごいにゃん♪

 小さいさんたちは「五匹の猫」の猫部屋では、まだ、段ボールの目隠しをして過ごしているにゃん。

 デビューを待っている小さいさんたち、ご飯も食べてウンチもして元気だにゃん。でも、とってもおとなしい。

 時々、ケージの中で2段目とか3段目とかに上ってるにゃん。

 それじゃあ、あらためて、1人ずつ紹介するにゃん。


 エルバちゃん 女の子 今日の体重1030g エイズ・白血病陰性

        ワクチン1回目、駆虫済

トイレトレーニング、バッチリ❣

 6月6日、猫が死んでますと言ってタオルにくるまれ渡されたエルバちゃん。

 実は虫の息で、サクラ猫クリニックの愛子先生の徹夜の処置で一命をとりとめ、すっかり元気になった強運のコ♪

 きっと、とびきりの幸せをつかむにゃん。

 3にゃんの中で一番大きい。目も一番大きくて美人さんになる予感。

  

 テンちゃん 女の子 今日の体重807g エイズ・白血病陰性

       ワクチン1回目、駆虫済

トイレトレーニング、バッチリ❣

 小さいさんの中でも一番の小さいさん。おっとり。


 クーちゃん 女の子 今日の体重930g エイズ・白血病陰性

       ワクチン1回目、駆虫済

トイレトレーニング、バッチリ❣
 小さいさんの中で一番のおてんばさん。


 実は3姉妹には男のコの兄弟もいて、別の預かりさんのところにいるにゃん。

 男のコのハチワレで、名前はなんと「五匹の猫」の店長と同じハッチくん。

 男のコをお迎えしたい人には紹介するにゃん。

小さいさんも大きいさんもストレスにならないように囲いがある


 小さいさんたちが居た場所のTNRのためのご支援をお願いしてるにゃん♪

 集まったご支援はアタチとマダムが責任をもって愛子先生にお渡しするにゃん。

    振り込みの場合はゆうちょ銀行 なまえ ネコノキキン

    ゆうちょ銀行から 記号17480 番号33159331

    他行から 店名七四八 店番748 普通 3315933 

  
 よろしくお願いしますにゃん♪
 



 ブログは随時更新中♪

 インスタグラム(gohikinoneko5)で3にゃんの様子を毎日アップする予定。

 facebookもやってるよ♪

 応援してニャ!

 また元気で会おうにゃ💛    ハッチ店長 

0 件のコメント:

コメントを投稿