2022年7月23日土曜日

子ニャンズのずっとのお家決定!

  子ニャンズは全員、ずっとのお家が決まった❣

   【やったー!】

ずっとのお家のクーちゃん、エルバちゃん

 クーちゃんとエルバちゃんが一緒にトライアルしてたお家には3歳のお兄ちゃん猫がいて、そいつがめっちゃいい奴で、あのおてんばニャンズのお世話をしてくれてるらしい。

 なんと、ママ猫みたいにおっぱいをあげてる動画がマダムに送られてきたニャ♪

   【信じられない】

子ニャンズの兄ちゃんになってくれた小太郎くん

 一足先にトライアルに行ってたテンちゃんももちろん、トライアル合格で、パパさんにべったりだって!

パパにべったりの小夏ちゃん(旧テンちゃん)


 あ~これで「五匹の猫」は安泰だ。

 ひめちゃんもご機嫌が直った。

ひめちゃんの顔がおだやかになった❣


 いつも、猫さんを保護して里親さんを探している保護ボランティアさんは本当に大変よねって、マダムが神妙に言ってた。


 Mパパママさんがマダムに夏バテしないようにって甘酒を差し入れしてくれた。いつも、ボクたちだけでなく、マダムにもやさしくしてくれてありがとにゃん♪

マダムは甘酒で夏バテ知らず


 そうそう、ウーロン兄貴はお腹の調子が悪くて、病院に行ったんだ。兄貴はいつもお腹の調子が悪いんだけど、ここのところ特にひどくって薬も効かないって、、、

 血液検査は問題なし。エコー検査で問題が2つ見つかった。

 腎臓に石があった。

 リンパが複数腫れてる。

 まず、優先順に、とりあえず、アミノペプチドフォーミュラっていう特別なフードを4週間続けてリンパの腫れが改善するか経過を見ることになったんだって。

食欲そそる良い匂いがする


 もし改善されなかったら、リンパ腫の疑いもあるから、リンパに針を刺して生検するんだって。

  【恐い!ボクは絶対イヤだ】

 それで、ウーロン兄貴はちゅ~るも禁止になった。

 ちゅ~るタイムはカフェルームでマダムにおやつ代わりにフードをもらってる。フードは高いだけあって味は良いって兄貴が言ってた。

  【ボクも食べてみたいかも、、、】


お客さんに癒してもらってがんばってるニャ ハッチ店長



 ブログは随時更新中♪

 インスタグラム(gohikinoneko5)もアップしてる♪

 facebookもやってるよ♪

 応援してニャ!

 また元気で会おうにゃ💛    ハッチ店長 

0 件のコメント:

コメントを投稿