2022年7月10日日曜日

8年目スタートの五匹の猫

  子ニャンズがトライアルに行って、おらんくなった! 

       【せいせいしたにゃ~】

子ニャンズがもう、猫部屋を占領しようとしてた!


 マダムとナナトは寂しそうだけど、、、

 もう、こういうのは勘弁してほしいにゃ~

 トライアルのお家では、3歳の先住猫さんにシャー言ってるらしい。

      【トライアルの間はおとなしくしてろって教えただろ】        

 障子っていうものを破って遊んだらしい。

      【戻ってくんなよ】


 さて、「五匹の猫」は8年目に入って、元気に営業中だにゃ♪

 以前、お客さんに消失したブログをアーカイブで見ることができるサイトを見つけてもらったけど、そのアーカイブがなくなってしまわないうちにって、7周年のお祝いにボクのMITSUHOちゃんが一つずつコピペして、ブログを作成してくれた!

 クリックしてね!  五匹の猫とパリの風復旧版


 7周年のお祝いもいっぱいもらった💛

 ボクのMITSUHOちゃんはすてきなしおりも作ってくれた❣

かわいい💛マダムがカフェに飾ってくれた♪

 マダムの好きなお花いっぱいもらった❣

わ~可愛いってマダムがため息漏らしてた
E.Mさん、ありがとにゃん♪

ボクたちにはおもちゃをプレゼントしてくれた❣
光ちゃんありがとにゃん♪

ボクは缶詰がうれしい❣
Mパパママありがとにゃん♪

マダムが私にぴったりねだって💛
ルルフィーユさん、ありがとにゃん♪


アジサイのリースとエスプレッソメーカー
しんこさんありがとにゃん♪


 神戸のOさまから爪とぎが2個も届いた♪
 もう、何年も会ってないニャ、、、



 新しい爪とぎは気持ち良いな~

1番乗りはもちろん店長のボク ハッチ店長

 
 ご祝儀っていうのももらった❣

F.Hさま、K.Hさま ありがとにゃん♪
きっとごはんとちゅ~る代になるにゃ❣

 ブログは随時更新中♪

 インスタグラム(gohikinoneko5)もアップしてる♪

 facebookもやってるよ♪

 応援してニャ!

 また元気で会おうにゃ💛    ハッチ店長 

0 件のコメント:

コメントを投稿