2022年8月25日木曜日

ブログ「五匹の猫とパリの風」8周年

 「五匹の猫」オープン前からマダムが始めたブログ「五匹の猫とパリの風」は、今日、ついに8周年を迎えたんだ!

 去年はブログが消えちゃうとか色々あったけどね~

 今はボクらもマダムも元気だからハッピーだよ!


 子ニャンズ騒動もあったけど、子ニャンズは幸せそうだよ。

ずいぶんお姉ちゃんになった旧エルバちゃん&クー ちゃん

 ふたりは思い切りいたずらを楽しんでるらしい、、、 

        【ちょっとうらやましいかも、、、】


 パパっこの小夏ちゃんはママにも甘えるようになったって!

旧テンちゃんもお姉ちゃんになったね♪


 カフェカウンターの募金箱に貯まった2022年前期分(1~6月分)のご支援22,000円をEvaさんに送ったよ!

Evaさんからの受領書が届いた!


 募金してくれたみんにゃ、ありがとにゃん♪

ありがとうございます♪ ひめ


 ウーロン兄貴の体調はとてもいいらしい。でも、ちゅ~るはまだ当分の間食べれないみたい。

 ちゅ~るタイムはウーロン兄貴だけカフェルームでフードをもらってる。この間はボクのMITSUHOちゃんにフードをもらってたよ。

        【ウーロン兄貴と交替したいな】

ボクはMITSUHOちゃんからおやつもらいたい、、、 ハッチ


 そうそう、重大なお知らせがある!

 残念ながら、ちゅ~るが有料になったんだ、、、

 お客さんが差し入れしてくれたちゅ~るをサービスでお客さんに分けていたんだけど、最近は状況が厳しくなって、、、1本100円の有料になった。

 でも、持ち込みも可だから持って来ても大丈夫だよ!

 ただし、1組1本まででお願いします♪

 

マダムがちゅ~るは食べ過ぎたらいけないって言うんだ ナナト



 最近は新規のお客さんが多いんだ♪

 新規のお客さんが、お盆明けでまた仕事が始まるからすごく気が重かったけど、「五匹の猫」に来て癒された、早く来れば良かったって、マダムに言ってた。

 お家の猫ちゃんが懐いてくれなくて寂しかったけど、「五匹の猫」に来て癒されたって言ってるお客さんもいた。

これ、ボクのお仕事! ナナト


 ボクらはプロだからさ~お家のニャンズとは違うよ~

 癒してあげるからね!

b
ボクのお仕事は人気 ナナト
アタチがお膝に乗るといちころニャ チェリー


 マダムの誕生日にお客さんたちがプレゼントを持って来てくれて、こんな年になってバースデープレゼントをいただけるなんて、ありがたいことよねってマダムは感激してたよ。

MITSUHOちゃんはボクたちのイラストでカードを書いてくれた

 夏休みも終わりだね~
 お勤めのみんにゃも夏の疲れがでないように!

 ブログは随時更新中♪

 インスタグラム(gohikinoneko5)もアップしてる♪

 facebookもやってるよ♪

 応援してニャ!

 元気でまた会おうニャ💛  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿