2022年10月16日日曜日

パリの弟さんがやって来た♪

 10月初め、パリの弟さんがやって来た!

 へ~ マダムよりだいぶ大きい人なんだ、、、

あれが噂のパリの弟さんだ!

 チェリーちゃんは早速、弟さんの膝に乗ってた。やっぱりチェリーちゃんは体は小さいけど大物だ!

  【ボクは、ちょっとビビるけど、、、】 

 弟さんはボクたちのお世話やカフェのお手伝いをしてる♪

 マダムが嬉しそう💛


 弟さんがパリからマダムお気に入りのマリアージュの紅茶を買って来てくれたから、カフェで期間限定で出すことにしたよ。

 セットの紅茶も料金プラスで変更可だよ!

 そうそう、そろそろ、みんにゃの好きな熱々アップルパイも始まるよ~

 マリアージュの紅茶トロアノアとのセットがマダムのお薦め💛


10月19日から 1,200円

 ウーロンくんはちゅ~るも封印して、特別ごはん「アミノペプチドフォーミュラ」で快調になった。今は「低分子プロテイン」をお試し中だよ。


 弟さんは10月23日(日)までカフェをお手伝いしてくれるって。

 フランスのお話を聞きたい方は急いでニャ♪


 先輩がコスモスを持って来てくれた💛

 マダムはコスモスが大好きなんだって、、、




 ブログはサボりながら随時更新中♪

 インスタグラム(gohikinoneko5)もアップしてる♪

 facebookもやってるよ♪

 応援してニャ!

 元気でまた会おうニャ💛   ハッチ店長 

0 件のコメント:

コメントを投稿