2022年10月31日月曜日

ハッチが日本画のモデルに♪

 パリの弟さんがカフェのお手伝いをしてくれたお陰で「五匹の猫」の10月は大盛況だったよ❣ 

 弟さんには感謝だ。

「五匹の猫」は、また静かになった、、、


 でも、ボクは店長の座が危ないんじゃないかって、ちょっと警戒した。

 マダムはハッチがずっと店長だよっ言ってくれてたけど、、、

    【同じ男として油断はできない】

 でも、弟さんはパリに帰っちゃった。なんか拍子抜けだ。

フランスの空港ではおにぎりが1個500円もするんだって!


 弟さんはマダムに色々アイデアを語っていた。

 ボクたちの部屋にグリーンが加わった。

ワタクシは弟さんと仲良くなれましたわ ひめ
 グリーンがあるといいね♪


 1年前、ブログが無くなった時、マダムはすっかり気落ちしてたけど、今回、弟さんがパリから新しい風を運んでくれて、また、やる気が出たみたい。

 マダムがうれしそうでボクもうれしかった。

    【良かった!弟さん、ありがとう】


 11月になったらマダムが大好きなクリスマスのデコレーションになるよ。

 みんにゃ、「五匹の猫」のクリスマスを見に来てにゃ♪


 そうそう、弟さんがマダムのタルトタタンを絶賛してた!

 「姉ちゃん、やるじゃん」だって!

 パリのタルトタタンに負けない「五匹の猫」のタルトタタン、あらためてお薦めするニャ♪

 熱々アップルパイは紅玉が無くなり次第終了だから、食べたい人は急いでニャ♪

  

 日本画家、石井清子さんがボクをモデルにして描いてくれた画で日展に入選したんだって!

どれがボクかもちろん分かるよね? ハッチ店長
 

 日展:11月4日~27日 国立新美術館にて



 卓上カレンダーは1部900円で完全予約販売中!
カレンダー2月のボク💛 かっこ良すぎ! ハッチ


 ブログはサボりながら随時更新中♪

 インスタグラム(gohikinoneko5)もアップしてる♪

 facebookもやってるよ♪

 応援してニャ!

 元気でまた会おうニャ💛   ハッチ店長 

0 件のコメント:

コメントを投稿