2023年4月25日火曜日

ゴールデンウィーク@「五匹の猫」

  もうすぐゴールデンウィークだね。

 ゴールデンウィークはカレンダー通りだけど、

 祝日は11時からオープン。

 5月5日は祝日だけど、定休日だからお休みだよ。

 よろしくにゃ♪

 「五匹の猫」のご利用システムも変わって順調に滑り出したよ。

 ボクたちと遊べたら飲食はしなくてもいいっていう人もいるし、タルトタタンを食べてみたいから飲食もしたいっていう初めてのお客さんもいる。

 セットで注文したらぼくたちとのふれあいタイムが30分おまけになるからお得なんだ!

 これ、ボクのアイデア♪

    【やっぱりボクは賢い】

 

 この間は4月から北九大の日本語学科の学生っていう台湾の人とスコットランドの人がやって来た。明日から授業でめっちゃ緊張するって言うから癒してあげた!

 リラックスしたくなったら、またおいでねって言った。


 4月22日はナナトとボクの誕生日でさ♪

誕生日特別ごはんで爆食い!


 たくさんプレゼントもらったよ。ありがとう💛みんにゃ!

F.Hさま、Mパパママ、MITSUHOちゃん、E.Mさま、Yさま、ありがとにゃん♪

 なんと、誕生日、マダムはカフェルームと猫部屋の間の鍵をかけ忘れて帰ったんだ。ウーロン兄貴が見てた!

 わーーー今夜は男子チームで盛大に誕生パーティーだって盛り上がった!!!

 食べるだけ食べたら、ナナトが扉を開けて、ミンニャでいっせいに帰った。

 大成功!

 これで、誰がやらか したか分からないよねって男子チームでほくそ笑んだ。

 そしたら、ひめちゃんが、ふんって冷ややかな目で見て言った。「マダムはそんなに馬鹿じゃないわよ」

 マダムがやってきて、「あらまあ、盛大な誕生会だったわね、、、今回はしっかりみんなで帰れたみたいね、ハッチ」

食べ過ぎて気持ち悪い ハッチ


 ボクは朝ごはんが食べれなくて、マダムに【やっぱりハッチが一番食べたんだね。今日、明日はちゅ~る無しね」って言われてしまった。

      【トホホ】



 ブログはかなりサボりながら随時更新中♪

 インスタグラム(gohikinoneko5)もかなりさぼってるな、、、

 facebookもやってるよ♪

 元気でまた会おうニャ💛   ハッチ店長 

0 件のコメント:

コメントを投稿