2023年5月16日火曜日

疲れた日には「五匹の猫」へ♪

 5月14日は母の日で、ボクらの代わりにMパパママがマダムにお花をプレゼントしてくれた。

 ありがとにゃん♪

マダムはボクらのお母さんだからって、、、


 ゴールデンウィークには井筒屋さんで日本画の石井清子先生の個展があって、ウーロン兄貴やチェリーちゃんの絵が出品されたんだ。

ウーロン兄貴カッコイイ💛

チェリーちゃん可愛いニャ

       【ボクも観たかったな、、、】

 ボクは石井先生の大きな絵のモデルになったことがあるけど、またモデルになってあげるよ!


 久しぶりの普通っぽいゴールデンウィークは「どんな感じかな?お客さんたくさん来てくれるかな?」ってマダムとワクワクしてたけど、「五匹の猫」はお蔭さまで、にぎやかだった。

 お客さんが多いとちょっと疲れるけど楽しいな。

ウーロンがどいてくれたらくつろげるのに、、、 ひめ


 最近、感じるんだけど、学校や仕事で疲れたから癒されたいっていうお客さんが多いんだ。

 みんにゃ、ボクたちの部屋にいると落ち着くって言ってくれる。

 みんにゃがハッピーになって帰ってくれるのがボクたちとマダムのやり甲斐なんだ。疲れたと思ったらいつでも来てニャ♪

 この間、耳の聞こえないお客さんが来てくれて、マダムは携帯を使ってやりとりしてた。マダムはそのお客さんに手話を教えてもらって嬉しそうだった。

ボクたちも猫部屋は落ち着く ハッチ


 愛子先生に4月までの募金を渡したよ。


 ブログはかなりサボりながら随時更新中♪


総額10,003円
みんにゃ、ありがとう♪ ハッチ

 インスタグラム(gohikinoneko5)もかなりさぼってるな、、、

 facebookもやってるよ♪

 元気でまた会おうニャ💛   ハッチ店長 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿