2022年1月5日水曜日

ニャンニャンニャン年おめでとにゃん♪

 2022年、ニャンニャンニャンの年、あけましておめでとにゃん♪

 ボクらの年だー よろしくニャ❣



 今日が「五匹の猫」仕事始めだニャ~

 年末に大掃除して、「五匹の猫」はピッカピカになって新年を迎えた。 

 大掃除はボクらの下僕たちが頑張ってくれたよ。

 

外で初参加のマダムの相棒ががんばってる。そこが汚れてるよ! ウーロン


たまさん、そのガラスは念入りにしてニャ ナナト


本も一冊一冊、ひかりちゃんがきれいにしてくれた!


お料理上手なしんこさんがガスコンロもきれいにしてくれた❣


 しんこさん、たまさん、ひかりちゃん、マダムの相棒さん、ごくろうさん!ありがとにゃん♪

 大掃除のご褒美にボクたちに「ちゅ~るをあげる」という栄誉を授与したよー

 こういうのをWINWINっていうんだな♪

総監督のボクにたくさんちょーだい! ハッチ
オイラも忘れないでにゃ ウーロン


ワタクシ、いただいていいのかしら? ひめ



うめ~ 下僕の監督も疲れたニャ~ ナナト



大掃除の後のちゅ~るは格別だニャ~アタチは何もしてないけど チェリー

 

 お休み中もお客さまにミンニャの元気な様子を見てもらわない?ってマダムが言うから、インスタグラム(gohikinoneko5)を再開した。
 ボクたちの素敵な動画が見れるよ!

オイラの弟分ハッチががんばってるから応援よろしくニャ! ウーロン



 今年も5のつく日にブログを更新するにゃ♪応援してニャ!
 また元気で会おうにゃ💛

                  ハッチ店長

0 件のコメント:

コメントを投稿