2022年5月14日土曜日

消されたブログが見れた!

 いや~サボった、サボった、、、

 というか、みんにゃお久しぶり! 

 ちょっと更新の間が空いたけど、お詫びにとっておきのお知らせがあるよ!



 みんにゃが大好きだった旧ブログが見れるようになったんだ!
 お客さんが一生懸命探してくれて、方法が見つかった!
消されたブログを観れるサイトにURL=http://gohikinoneko.blogspot.comを入力したら見れるんだにゃ。

全部見れた!感動した!LINAさん、ありがとう♪

ブログを見れるようにしてくれた「五匹の猫」の恩人、LINAさんの足!


 「五匹の猫」は譲渡型猫カフェと違って、メンバーの入れ替わりとかないから、平穏で、ブログのネタがないんだよな、、、

 ハプニングと言えば、ウーロン兄ちゃんがカフェルームにいるのに、マダムが気付かずに帰っちゃって、一晩中、猫尾部屋に帰れなかったことくらい。

 今回は破壊行為も略奪もなくて、特に取り上げるほどの事件でもない。

 兄ちゃんもドジだけど、マダムに「ちゃんと確認して帰ること」って店長として注意しておいた。

 そうそう、ウーロン兄ちゃんは最近、お客様の膝に目覚めたんだ。

気持ちいいニャ~ ウーロン


 パウンドケーキは相変わらずの人気だな。

 ケーキの端っこが好きな人が多い(笑) 運が良ければ、端っこにありつけるよ!

 アフォガードも好評だにゃ。

 パウンドケーキにプラスで注文してくれるお客さんもいるよ。でも、こちらはメニューに出してないんだ。ブログを読んでいる人限定かな(笑)

 エスプレッソを入れる器具が1つしかなくて、どんどん作れないからだって!

 パウンドケーキは5月末までの期間限定だよ💛




 マダムの自宅のラベンダーが色づき始めて、オリーブの花の蕾も膨らんできた。ちっちゃなちっちゃなミニバラもピンクの蕾が顔を出し始めた。



 この季節は人間は気持ちが不安定になったり、体調を崩したりする人が多いんだって、、、人間は弱いね~ボクたちが癒してあげるから、遊びにおいで!

 まあ、毎日平穏だから、お客さんは「癒された~」って帰るんだ。

 それで、ボクたちもマダムも癒されるんだ。



 そう言えば、母の日があったね♪

 ボクたちはマダムに何もあげてないけど、お客さんがマダムにお花をプレゼントしてくれたよ。ありがとにゃん♪ 

Mパパママ、ありがとにゃん♪

 ブログは随時更新中♪

 インスタグラム(gohikinoneko5)、facebookもやってるよ♪

 応援してニャ!

 また元気で会おうにゃ💛

       ハッチ店長 

0 件のコメント:

コメントを投稿