2022年5月30日月曜日

エイズキャリア黒猫長毛さん里親募集中@サクラ猫クリニックさん

  みんにゃ、元気だった?

ボクらはよく寝るから元気! ハッチ

 ボクたちはミンニャ元気だよー

 昨日はチェリーちゃんがクッシャンして、お客さんの綺麗なブラウスに鼻水を飛ばしちゃったけど、、、いつものことだし、、、

 マダムは一生懸命謝ってた。でも、お客さんは「全然大丈夫ですー」ってやさしいんだ。

お客さん、みんにゃやさしい💛 ウーロン


 そこで、猫カフェに来る時の服装について、店長のボクからのお願いだけど、

 汚れてもOKな服装で♪

 長いスカートに潜り込むのも好きだから、破れても平気なヤツ(笑)

 ジーンズは特にお薦めだよ!

ワタクシはここで待機してますわ ひめ


 ところで、前回、ブログが観れるようになったお知らせをしたけど、反響が大きかったよ!

 「五匹の猫」のファンのお客さんたちが大喜びだった。

 そこで、店長のボクは考えた。

 やっぱり、LINAさんには「五匹の猫」として、感謝の気持ちをきちんと表した方がいいと思うよってマダムに進言した!

 マダムは「そうよね~感謝状を作りましょう」って。

          【やっぱり、ボクは賢いな】

 それで、LINAさんにマダムの自宅のラベンダーを添えて、感謝状と記念品を渡したんだ。

ボク、照れる ハッチ


 マダムがLINAさんに「誰が一番好み?」って聞いたんだ。

 LINAさんは「みんなかわいいけど、ハッチかな~」って。

  【LINAさんはナナトが好きかと思ってた!超うれしーーー】

ラベンダーを枕元に置いて寝るとよく眠れるんだって ハッチ

 サクラ猫クリニックの愛子先生のとこに黒猫の長毛さんが保護されてるんだ。

ゴージャスな美人さんになるにゃ ハッチ

 しっぽがくるんってなってて個性的。ナナトみたいにゴージャスになるんだろうな。

 マダムがそのコのことがすごく気になるって言ってた。

 エイズキャリアだから里親さんは見つけにくいかもしれないけど、発症せずに生涯過ごすコも多いんだって。でも、ケンカなんかで感染することもあるから、猫カフェはどこもエイズキャリアのコは別の部屋で過ごしているんだって。だから、マダムがカフェで預かることも自宅に迎えることも難しいらしい。

 エイズキャリアのコって何故か性格の良いコが多いんだって。愛子先生とこの黒猫さんも、とっても懐こくて可愛いって。

 「五匹の猫」で面会することも可能だよ!興味のある人は連絡してね❣

黒猫さんは女のコでボクみたいに大きくはならないから安心してね ナナト


 ブログはサボりながらも随時更新中♪

 インスタグラム(gohikinoneko5)、facebookもやってるよ♪

 応援してニャ!

 また元気で会おうにゃ💛

       ハッチ店長 

 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿