2023年1月24日火曜日

サクラ猫クリニックがピンチ!

  ボクたちがいつもお世話になってるサクラ猫クリニックが存続の危機なんだ、、、

 クラウドファンディングっていうので、支援を呼び掛けている。


愛子先生のご縁で「五匹の猫」で里親探しをした3ニャン♪


 マダムにちゃんとボクたちの代わりに支援しておいてねって言った。

 この間、ボクのお尻が爆発した時もお世話になったし、その後、ウィルス性腸炎になった時は自分の力で治した方がいいってチックンもお薬もなかったけど、すぐに良くなった!

 さすが、ボクたちのことをよく分かっているよね♪


 こんな、儲け主義じゃない良心的な先生はなかなかいないよってマダムが言ってた。サクラ猫クリニックが他よりもうんと安く診てくれることより、愛子先生の力量を信頼しているってマダムが教えてくれた。

      【そうなんだ、、、チックンするとき我慢しなきゃだな】

 

 今日は10年に1度の寒波だって、マダムが朝から忙しそうに寒波に備えていた。臨時に猫部屋のカーテンを1枚増やして、エアコンの温度も上げてくれた。

      【極楽極楽】

寒がりのチェリーちゃんはこたつの上でご飯を食べてた!


 カフェでお願いしていた署名「福岡県動物愛護管理センターでの野良猫の無料不妊手術実施を求めます」に協力してくれたみんにゃ、ありがとう♪

 マダムに頼んで提出してもらったよ!

 生まれてきて交通事故に遭ったり、カラスに襲われたり、過酷な猫生をおくるコをなくすことは人間にできることだもんね!


 ブログはサボりながら随時更新中♪

 インスタグラム(gohikinoneko5)もアップしてる♪

 facebookもやってるよ♪

 みんにゃ、今年も遊びに来てニャ!

 元気でまた会おうニャ💛   ハッチ店長 


0 件のコメント:

コメントを投稿