2023年2月15日水曜日

猫の日企画メニュー

  マダム、ミモザ、咲いたね~

 2月のカレンダーの写真はボクとミモザだもんね!

 2023年、2月22日猫の日はサンフジりんごを使ったマダムの焼き立てアップルパイがNEWスタイルで登場するんだね♪

 2月22日と23日の2日間限定メニューなんだあ♪

 ごろごろリンゴのアップルパイの上にバニラアイスをトッピング♪バニラアイスにはシナモンと国産百花蜜のハチミツがかかっているよ❤

お飲み物とセットで1,200円


 そうそう、前にも紹介したことがあるけど、石井清子先生が描いたボク(だけじゃないけど)の絵が福岡市美術館に展示されるんだ!

 いやあ、何だか誇らしいにゃ。

3月14日~19日まで 2m×1.8m 福岡市美術館にて

 とっても大きな作品で見応えあるから、ついでがあったら観てにゃ♪


 実はボク、目の上が剝げちゃって麻呂みたいになってる。

 サクラ猫クリニックの愛子先生が診て、誰かに舐められて剥げてるんだろうって!

      【先生、すごい!ご名答!】

 ウーロンでしょうねってマダムが言ってた。

      【バレバレ】

 ウーロン兄貴はちゅ~るも貰えないし、ごはんも同じのばっかりでストレスなんだ。

 だから、ボクもナナトも舐められてあげた。

 そして、ついにマダムに現場を押さえられた、、、

もういい加減にやめてくれないかな? ボク、かっこ悪いから、、、 ハッチ


 最近、Googleにこんな口コミがあった。

 5年ほど前に訪れました。当時は不登校で友達もいないし居場所もなくて、猫ちゃんたちに癒しを求めるために伺ったのですが、とっても人懐っこいしオーナーさんも優しくて生きる糧になりました。あの時はありがとうございました。今は無事に就職をして東京に引っ越してしまいましたが、また北九州に行くことがあったら絶対に立ち寄ります。(りかさん)

 ボクたちが役に立って本当にうれしいニャってマダムと喜んだ!

 里親さんを見つけてあげる保護猫カフェとは違う「五匹の猫」の存在価値はこういうところなんだ。ボクたちは癒しのプロなんだ。

     【マダム、これからも一緒にがんばろう!】

アタチの毛の手触りは極上!触るだけで癒されるって言われるにゃ チェリー



 ブログはサボりながら随時更新中♪

 インスタグラム(gohikinoneko5)はかなりさぼってるな、、、

 facebookもやってるよ♪

 みんにゃ、今年も遊びに来てニャ!

 元気でまた会おうニャ💛   ハッチ店長 

0 件のコメント:

コメントを投稿